利送イーエムシー Logo

掲示板

(株)利送イーエムシーは我々が一番よく知っている、一番上手くできる分野にすべての力量を集中しております。

電磁波シールド/吸収製品と熱伝導製品を絶えない研究開発し、最高品質の製品を顧客に提供致します。


第53回韓国電子展(KES 2022)参加

작성자 esongemc
작성일 22-11-07 11:46 | 3,187 | 0

본문

10/4(火)~10/7(金)間に、KOEX展示場で開催された第53回韓国電子展(KES 2022)に展示ブースを開設し、顧客様と直接対面できる機会にしました。

今までコロナ19のせいで、非対面での営業活動がメーインとなり、いろいろと難しい場面もありましたが、今回の展示会をきっかけで、対面/非対面の営業活動を並行し、より積極的な応対ができると思います。

 

今回の展示会には、当社の主力製品であるSMT EMIガスケット、電磁波吸収シート、TFG(サーマルフォームガスケット)などを展示し、顧客様から多くのお問い合わせと関心を集めました。

特に、今回には当社が心血を注いで開発した‘超小型SMT EMIガスケット’を市場にリリースする機会になりました。‘超小型SMT EMIガスケット(SMF02シリーズ)’は、厚み0.5㎜まで製作ができるので、モバイルなど小型IT機器に適合である部品となります。

 

既存の‘SMF01シリーズ’はPUスポンジと金属メッキPIフィルムに構成された製品であり、ソフトなのでPCBにストレスを加わらなくて、中型や中大型サイズに適合である製品であります。それに比べて、新しくリリースされた‘SMF02シリーズ’は、シリコーン単性体と金属表面層に構成された製品であり、超小型や小型サイズに適合となり、多様な形状に製作ができます。

 

電磁波遮蔽とPCB接地用として使われる‘SMT EMIガスケット’のSMF01/02/03シリーズの製品郡を構成し、ガスケットのサイズ、形状、素材、使用環境(耐熱性)などIT機器別要求事項に合わせた最適化された製品を供給できるようになりました。

 

もっと詳しい製品の情報は、当社のホームページでご確認できるし、営業チームまでお問い合わせ、お願いします。

‐製品のサイト: https://esongemc.co.jp/smt-gasket

‐営業チーム:ask@esongemc.com 

 

最後に、今回の韓国電子展の展示ブースまでお越しいただきましたお客様にもう一度感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

(株)利送イーエムシー


c7d46e7c6e284f89e4acc780b8a6a5ec_1667789209_95.jpg